スポンサーリンク

人の何倍も遠回り

ワシが何をしたのでしょ~、このまま居たんじゃ殺されるぅ!、おやじだ。
ダメおやじのオープニングの歌詞ってとんでもねぇな。
水曜日、仕事から帰宅…昨日と同じくすぐ出発。
火曜に起きたアクシデントの続きの用事だ。
「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ」とセカセカ動く。
…疲れた。
ヘロヘロだ。
こんなペースで激務シーズンに突入したら、身がもたない。
その頃には解決しているとは思うが…たぶん。
め…面接に全然行っていない。
気がつけば2月も終わろーとしている。
2月は短いから仕方ないと自分に言い聞かせてみるが
「短いといっても、20日以上あったのに全然状況に変化がないとは…」
と考えちまう。
俺は、何をするのにも人の何倍も遠回りしちまう。
転職も例外じゃないよーだ。
けど、いくらなんでも限度がある。
長い。
長すぎる。
自分で自分にウンザリする。