スポンサーリンク

色々なサイトを見て感心する

ニュースを見て、また最近のガキが怖くなったおやじだ。
毎日よくもまぁ、色々あるモンだ。
最近ブログをウロウロするようになった。
今までは必要なときに、必要な情報だけを見て閉じるって感じだった。
今はそこから全然関連のない所もチョロっと見るようになった。
たまに綺麗なページを見て「すげぇなぁ」と思ったりする。
と同時に女性がデザインしたページってのは、読みやすくてカッコイイのが多いのに気付く。
野郎が考えたデザインはなんかゴテゴテしている。
まぁ、それはそれで好きなんだが。
よくこんな風にスッキリまとめる事が出来るなぁ~と感心する。
そろそろ、ここもリニューアルするか。
かなり縦長になってきたし3カラムとかいうのにしてみるか検討している。
リニューアルといっても、今の感じも少しは残しておきたい。
ごっそり変えると、なにか寂しい気がするんでな。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして テーマ一覧から飛んできました。
    おもしろ~い!!
    どうして、こんなおもしろい日記が毎日こうも書けるんでしょうか???
    才能ですね。
    わたくしも、ブログめぐりして遊んでますけれど、時々こういうおもしろい日記をかかれてる方に出会います。でも、まれです。
    ひとさまのおもしろい日記に自信喪失する おばんだ!

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、マダム ジェダイトさん。
    文章が気に入ってもらえてうれしい限り。
    はて?どこの「テーマ一覧」だろう???

  3. SECRET: 0
    PASS:
    言葉が足りなくてすみません。blogpeopleの 雑文でもええやん から飛んできました。おやじpeopleの方も読むのがたのしみです。

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    教えてくれてありがとう。
    やっぱり、Blogpeopleは凄いなぁ。