スポンサーリンク

おやじの体育の日

少し遅めのおはよう、おやじだ。
少しどころじゃねぇな。
昨日は翌日が体育の日という事もあって、かなり遊んだ。
金銭的に今月はもう遊べない。
財布の中が心もとない。
今、19億円程会社の金をパクったジィさんにコクられたら、抱かれるかもしれん。
そこいらの女より奉仕しまくるだろう。(オェッ)
金って恐ろしい。
さっきまで以前から設置してみたかった、色々な配布スプリクトを設置したり、諦めたり、ボーッとしたりしていた。
設置は無事完了。
後は詳細を設定したり、レイアウトをいじったりするだけだが、面倒になってきたので切り上げた。
この辺が仕事でサイトを作っている人と、趣味でやっている俺との違いだな。
だいたい仕事でサイトを作っている人は、配布スプリクトは使わんだろう。
自分の店のサイトなら別だがな。
今日の残り時間は鋭気を養おう。
ようするに心底ボーッとする事だ。
さっきもときどき、ボーッとしていた気もするが、まぁ良いだろう。
どこが体育の日なんだ?。
インスタントコーヒーがうめぇ。