スポンサーリンク

改造の人

ミームの夢の旅、おやじだ。
………って、なんだっけか?。
日本は労働第一。
その為なんだろうか?。
時間を選ばない娯楽が、他の国より遙かに発展している。
折り込みチラシなんかのクリスマスイベントなんかみていると、そう思っちまった。
う~ん。
辛さを忘れる為に趣味、増やそうかな。
テレビゲーム。
……………
ゲームなぁ。
反射神経系は無理として…おやじゲーなら大丈夫だろう。
ネットなんかで画面を見ると凄い事になっている。
どんなゲームが人気あるのか、ちょっとだけネット上をウロウロ。
スゴイ。
世の中にはスゴイのがいる。
パソコンでゲームのデータ吸い出して、それをホームページに掲載している。
なにもかも…なにもかも掲載。
普通にプレイしていたら入れない所。
裏技からバグ。
改造コードとか呼ばれる数字の羅列。(意味は知らん)
なんでまた、こんな事をするんだろうか?。
こういうのを解析する作業そのものが好きなんだろうな、たぶん。
とりあえずゲームはやっぱり止めておこう。
だって…改造の人は最初から最強でスタート出来るんだから。
そんなの知ったら、やる気出ねぇよ。
俺の人生も最初から最強でスタートしたかった。
………それはそれでつまらん人生かな?。