スポンサーリンク

どうしろと?

ヒットエンドラーーーン!ヒットエンドラーーーン!おやじだ。
ああぁぁああぁあーーーーーーー!!!。
つーーーかーーーーれーーーー…。
…って日記に書くのが、もうなんかアレだ。
徹夜とかやらないと、どうにもならないってどういう事だ。
昔立ち読みしたリーマン向けの本に「残業するヤツは要領が悪い」なんて書いてあったが…。
今日中の仕事が23時から開始予定なのに、どうやって帰ろと?。
しょせん、温室育ちが書いたリーマン向けの本。
現場を知らん…全然わかっていない。
というより、当たり前のように深夜まで(中には朝まで)サービス残業。
戦後直後か!。
一面焼け野原で、働けるだけありがたい世界なのか。
この建物の中だけ時空が歪んでんじゃねぇか。
まわりの人間の体力すげぇ。
底なしに思える。
俺は…俺は生身の人間なんだよ…。
なんか座っているだけで、フラフラする。