スポンサーリンク

ミニタイムワープ

めずらしく、7時ぐらいに帰宅していた、おやじだ。
次、激務期間に突入したら「新年あけましておめでとうございます」まで人間扱いされない生活が続くんだろうな。
さぁ、日記を書いて、さっさと寝ちまおう。
いや、一日ずれているから(すでに火曜の日記は寝る前に書いている)今日はそのまま寝るかな。
………………………。
ハッ!。
記憶がとんだ。
イタタタタ…首が痛い。
またパソコンの前で座ったまま寝ていたのか?。
それより今何時だ!?。
まさか、とっくに出勤時間が過ぎているなんて事ないだろうなぁ!?。
おぉ…まだ午前1時じゃねぇか。
良かった。
というワケで、日記書いとる。
メチャクチャ頭がボーッとしたまま、日記書いている。
慣れというモノは恐ろしいモンで、ボーッとしていても日記がかける。
頭に浮かんだ単語をひたすら文章化。
思った事をダイレクトに書きまくる。
これから、ちゃんと寝る体制で寝たいと思う。
んぁ~、晩飯食ってなかった。
いらねぇや。
だ…だらしがないなぁ、俺