スポンサーリンク

ひたすら処理待ち

重くて日記更新出来ん!おやじだ。
今日は俺のパソコンに入っているモンがかなり古いので、全部バージョンアップしてみた。
OSからなにからなにまでだ。
なかなか手こずった。
OSをバージョンアップしたら、いきなりネットに接続出来なくなって悶絶。
理由を調べようにも、ネットに接続出来ない。
サブマシンを起動…しない!。
なぜだ?。…と思ったら、去年から内蔵電池をはずしたまんまだった事を思い出す。
内蔵電池を入れてネット接続。
ネット接続関連も更新しないといけない事に気付く。
プロバイダーのページを開き、お目当てのパッチソフトをダウンロード。
それをメインパソコンへコピー。
やっとバージョンアップしたOSでネットが出来るようになる。
次はメインのソフトのバージョンアップだ。
はっきりいって多い。
よく使うソフトのバージョンアップだけでもかなりの容量だ。
雑誌の付録についてるCDを使いたい所だが、もう夜だ。
あきらめてダウンロードしまくる。
一通り終わった所で日記を更新しちまおうと思ったが、ことごとくエラー。
どうしちまったんだ?。
日記の更新どころかFTPでテキスト書類すらアップロード出来ん。
下書きしておいて、軽い時間帯に更新しようか…。
ぐぅ…わざわざなぜ…。
なにか釈然としないモンを感じる。
今日はひたすら処理待ちのネットだった。
あ~あ…。
(ちなみにこの記事も、半分ぶった切られた状態でアップされた)