スポンサーリンク

XREAぅ~!

日夜いろんなモンと戦い続ける、おやじだ。
更新してから気付いたが、記事タイトルが変だな。
エクスリアぅ~???
今回の敵はサーバーエラーだ。
いくら更新しようとしても全然読み込まずエラー。
試行錯誤のあげく、ためしに今日、右メニューモジュールの行数を半分ぐらいにしてみた。
途端に動作成功。
ちょうど、相互リンクあたりでぶった切ってしまった。
逆アクセスランキングは本体に埋め込んであるから無問題。
結果的に相互リンクは表示されているから、よしとするか…。
まぁ、左メニューモジュールに移動すれば問題ないか…と思ったが、そうじゃねぇ気がする。
たぶん左メニューモジュールを保存しようとしたら、エラーすると思う。
んで、半分程ぶった切るしかなくなる。
絶対そうだ。
それにしても、この状態が続くとサイトいじりが出来ん。
ちょこちょこ更新してみたかったんだがなぁ。
リンクに相互リンク、ニュース記事引用元の他に「お気に入り」を入れようとしていたんだが…。
しばらくはサイトいじりは出来んな。
日記が更新出来るだけでも、ありがたく思うしかないか。
移転先巡りをせんとイカンな。
いや、その前に求人検索だ。
なにやってんだ、俺。
じゃあ、もう少し時間を置いてから、またサイドメニュー更新出来るかどうか、試してみる。