スポンサーリンク

してみた

どんなにつらい時でさえ、生きるのはなぜ~? (さぁねぇ~)おやじだ。
帰宅して部屋で横になる。
しばらくボーッ。
今日もただひたすらに労働だけだったな。
せめて日記ぐらい書いておこうか。
パソコンの電源を入れる。
自動で起動するソフトの処理が完全に終わるまで、雑用を済ませる。
ちょっと間して、パソコンの画面をのぞき込むと処理終了していた。
処理結果は後で見るとして、まずは日記だ。
…う~む。
どうも手が動かないな。
「コメントプチ煽り」以降、全然空気の違う人が掲示板に張り付いている。
何者かは…まぁ、いいや。
とにかく更新するたびに、掲示板にネチネチこられるとたまらん。
あそこまで悪態つかれて、ニコニコ出来るのは母親ぐらいじゃないのか。
…そうでもないか?。
いやいや、それ以前に俺は赤の他人だ。
赤の他人でも、それなりの接し方をすれば意見のキャッチボール出来るんだが。
…ネット上でのバーチャル人付き合いってのは難しいな。
こんな辺境ブログのサイドバーにリンクされている、辺境掲示板で煽りを続ける人間ってのは、どんな表情してんだろうか?。
やっぱりアレしておくか。
あまり俺らしくないが。
コメント欄と同じ事になっても嫌だし。
というワケでアクセス規制してみた。
アフィリエイト目的の書き込み以外では、はじめてかもしれんな。
読むだけならいくらでも方法あるらしいし…
まぁ、そこまでして読みたい日記じゃないハズだから読まないだろう。
こんな感じでブログ運営の事をチマチマ考えて、結局の所…現実逃避になっていたりする。
…ロクな週末じゃねぇなぁ。