スポンサーリンク

そろそろ新展開?

今週の仕事も終わったぁ!。おやじだ。
転職活動中心に書くと、どうも文章が暗くなる。
もう最初の2、3行ぐらいでいいか?。
実際バタバタ転職する課程を詳細にリアルタイムで書いたら、知人にわかっちまう可能性もあるしな(苦笑)
つーワケで、ブログ記事の内容をそろそろ、また別の方向にシフトチェンジしようかと検討中だ。
まぁ、中年の日記には違いないから、大して変わらんだろうが。
時間があったら、細かい所も色々いじる。
「こんなのやってみてぇなぁ~」と漠然と構想だけは色々あるんで、 もっと時間が出来たら他のサイトもやってみる。
おやじ製鉄と絡めるかどうかは未定だ。
それにしてもアフィリエイトって、管理画面だけじゃなくて貼っている広告も重てぇんだな。
重くならないようにテキスト広告ばっかりにしているんだが、無意味だった。
…よくよく考えてみたら、別にここでやる必要もねぇよな。
その辺も考えておこう。