スポンサーリンク

もうしばらく

2008年12月のリアルタイム4回目、おやじだ。
昨日までのリアルタイムの記事。
日が変わって自分で見直す。
…怒っているという事で。
コレで目的達成なのか。
何を得るんだ。
よくわからん。
え~と。
急にリアルタイムの俺が出てきたのは、解決策の事だ。
「何か解決策があったら、知恵をお借りしたいッス。」
…と掲示板の最後に書いた。
開設以来、はじめてじゃないのかなぁ。
こーゆーの。
たぶん、はじめてだ。
メールくれた人、色々スマン。
スルー案が何通かあった。
ケド、昨日書いた通りで。
スルーでは解決不可能っぽい。
たぶんロックしてなかったら、ずっと続いたと思う。
「ずっと」といっても、常人が想像する「ずっと」じゃなくて。
(管理画面を確認してみたら…汗)
う~ん。
どーして、俺だったんだろう?。
ニュースとかで良く聞く「誰でも良いから~」って発想なんだろうか?。
わからん事ばっかりだな。
わからん方が良い事もあるか。
まだ様子を見た方が良い気がする。
またしばらく交代だ、青年O君。