スポンサーリンク

ここには「妹のおっぱい」はない

パソコンのハードディスクの調子が悪い、おやじだ。
こりゃあ、バックアップとってフォーマットかけるしかねぇなぁ。
人気のあるサイトってのは色々大変そうだな。
その点「おやじ製鉄」は気楽。
なにせ去年、検索サイトから「おやじ製鉄」にアクセスしてくれた人のほとんどが「妹のおっぱい」という検索ワードで来ている。
2005年、ぶっちぎり第一位だ。
間違いなく通りすがりだ。
まぁ、確かに俺には妹がいるにはいるが、都会で普通のOLやっている。
ネット上で「妹のおっぱい」を捜している人は、もっと低い年齢…つまり幼女のおっぱいを捜していると思う。
中年の俺の妹だから、当然それなりの年齢だ。
いっしょに住んでいるワケでもないし、あいつのおっぱいなんか掲載したら、俺はなにか色々大切なモンを失っちまいそうだ。
つーわけで、ここには「妹のおっぱい」はない。
スマン。
ちなみに俺の妹の人並みの職にありつけたようだ。
ハッキリ聞いたワケじゃねぇが、俺よりかなり待遇が良いらしい。
う~ん、泣ける。
あまり考えないようにしよう。

コメント

  1. ひめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    妹の( ゚∀゚o彡°おっぱい・・・
    よかった、弟の、じゃなくて・・・