スポンサーリンク

人格を疑いたくなる文章

自分の過去の記事にざっと目を通してみた、おやじだ。
俺はストレスがMAX時、そのとき思った怒りの文章を書き殴る。
鬼の形相でモニターに顔を接近させて真っ赤な顔でだ。
「うぉおおおりゃあぁあああああああーーーー!!!」
ガシャガシャガシャガシャガシャァアアァアーーーーー!!!
てな感じでブログを更新している。
何日か過ぎて、たまに誤字脱字をチェックする。
この日の記事ひどいなぁ。
いたずらに他人を傷つけるような事は、書いちゃいけねぇよ。
笑いになればまだいいが、どうしようもなくひどい記事がある。
猛省。
どこの記事がどーゆー風に人を傷つけそうな文章だったかは明記しない。
そうすると、さらに悪い気がするからだ。
…ったく、つくづく器が小さい男だ、俺は。
これじゃあ学校や職場で他人を中傷して射精している連中と同レベルじゃねぇか。
「こいつ、他人を見下して自分が上に上がったと錯覚してるのか?むしろ下がっているぞ」
と思っていた連中と同レベル。
イカン…これ以上黒くならないように、気を引き締めよう。