スポンサーリンク

昼休みのいいとも

面接申し込みメールしてきた、おやじだ。
どこまであがく気なんだか…
昼休み。
テレビの光が妙にまぶしい。
チャンネルは日よってバラバラ。
今日は笑っていいとも。
いつもながら誰も見ちゃいねぇ。
「はぁい、今日のゲスト解答者は中川翔子さんでぇ~す。」
ぶはっ!!。 げほげほっ。
ついにいいともに中川翔子さん出るのか。
画面に目をやると音楽とともに登場。
!!!…ブーーーン!!?。
控えめながらそう見えた。
2chのVIP系を見た事ある人しかわからんだろ(笑)。
まぁ、俺もVIP系のブログを通してでしか知らないケド。
いいとも無事終了。
なんつーか立派だったよ。
VIP系のブログといえば、ゴールデンウィーク企画とかで「オタク女的らくがきブログ!」のオタ女さんからアカウント貰っていた。
色々バタバタしちまって、結局記事アップしなかった。
知人Kのせいじゃねぇ。
誰だって誰かにいてもらいたいときがある。
極悪生命保険…おぼえてやがれ。
でも実際記事アップしていたら、どうなっていただろうか?。
つまらん記事で非難ゴーゴーだっただろうな。
つーか、チキンのクセに何チョロチョロ動いてんだ、俺。
【参考サイト】
しょこたん☆ぶろぐ
2ch
オタク女的らくがきブログ!