スポンサーリンク

思考りすぎ

ちょろちょろリンクを増やす、おやじだ。
本文は今まで通り、特に変化ないんだケドな。
水曜日か…。
あまり期待していないが、求人サイトを巡回してみるか。
ウジウジしてても仕方ない。
きっと、いつか結果が出るハズ。
………いつかっていつだよ。
ずっと自分にそう思いきかせて、誤魔化してきたケド…さすがにキツい。
気持ち的にキツい。
どーして、俺は行動力がないんだろうか?。
嫌な状況から抜け出せず「なんとかしよう」と重い腰を上げて行動を起こしたとしても、ワンパターンな方法ばかり。
ワンパターンとわかっていても、もっと有効な方法を思い付くアイデアもない。
悩んでも悩んでいるだけで、なにも進まない。
これじゃあイケない。
とりあえず気分を前向きにするために、やる事といえばネットで現実逃避。
気がつけば時間だけが過ぎて、翌日また同じ苦痛を受け続ける。
えーと…結局なにが書きたいんだ。
わかんねぇぞ。
俺、わかんねぇぞ。
暗いぞ。
俺、暗過ぎるぞ。
ネガティブになっても…ネガティブ思考に酔ってもどーにもならん。
くそったれが!!。
俺はまだ諦めねぇぞ。
なんとしても、恐喝まがいの罵声飛び交う底辺企業から脱出してやる!。
だぁああああーーーーーーー!!!。