スポンサーリンク

じじぃ化が進む

う~なる鉄拳~ひりゅう~けん~、おぅおぅ!おやじだ。
どうにかこうにか1週間をのりきった。
明日は病院で点滴でも打ってもらう予定だ。
人はこうして「おやじ」から「じじぃ」になっていくんだな。
とにかく疲れた。
ネット上でいろいろやりたい事はあるが、なるべく押さえておこう。
やりたい事を後々に置いておいた方が、はやく回復する気がする。
あ~、でも求人チェックだけでもしておこうか…。
無理して検索しても、どうせいつも通りの企業だろうな。
でも、もしかしたら優良企業の名が出ているかも…。
点滴打っている間に、締め切ってしまうかもしれんなぁ。
あ~、ダメだ。
一度横になって、目が覚めたときに考えよう。
たまには良いだろう。
今まで全然結果が出なかったんだ。
絶不調のときぐらい、休んでもバチ当たらんだろ。
きっとそうだ。
というワケで、しばらく横になる。
なんて素敵な週末だ。