スポンサーリンク

ダンジョン&おやじ

ただいまぁ~、ヘロヘロのおやじだ。
携帯で雑談@おやじ掲示板に書き込みがあったのを確認。
知人にも教えていないブログだが、自分の生活とリンクしていると不思議な気分になる。
いつまで続くのか、いつまで続けるのか…わからんが今日も書く。
帰宅して飯を流し込む。
テレビん中じゃあ、大量のドラゴン達がゴゥゴゥ火を吹いている。
たまに画面に向かって吹くから、首だけでなんとなくかわす。
熱めのお茶を飲みながら、しばし放心。
テレビん中じゃあ、青く光る剣と黄色く光る剣がチャンバラ。
皿洗っていると「全ての市民を平等に!」とか言っている。
平等…ねぇ…。
映画ん中なら、それも可能だろうな。
まぁ日本は他の国より、かなり平等だけどよ。
それでも、やっぱり貧富の差が出てしまうんだよな。
俺のこの綱渡りのような生活もいつま持つか…ハァ…。
などと思いつつパソコンの電源を入れて、いつもの日課開始。
一日の締めくくりにブログ更新…で、今なワケだ。
世間は明日休みか。
俺ぁ仕事だ。
…デジャブ…じゃねぇわ。
毎回、週末に同じ事考えているだけだな。
ポンポン転職出来る、RPGのキャラクターがうらやましい。
【参考サイト】
雑談@おやじ掲示板