スポンサーリンク

ため息ばかりでスマン

どぅはぁ~。
なんとか後一日までコギつけたぞ。
土曜出れば休みだ、休み。
まだ一日あんのかよぉ~。
ちくしょー。
朝、電車空いてんだろうなぁ。
定時までなら、なんて事ないんだがなぁ。
土曜の終電までってのが、またエラく長く感じる。
かぁ~、やだやだ。
だが、しかし…溜めるだけ溜めたストレスのおかげで、転職意欲がかなり高まった。
絶対底辺脱出するぞ!!。
脱出してみせるぞ。
なんとしても脱出するんだ。
もういいかげん、脱出させてくれぇぇえぇぇ!!。
あ、今日も日付変更線を越えてやがる。
……………はぁ。
こんなに働いているのに、どーして俺は貧乏なんだよ。
やっぱ日本は基本的には、一度就職に失敗すると二度と這い上がれないようなシステムになってんのかなぁ。