スポンサーリンク

ダーマ神殿

最近パソコンから遠ざかり気味、おやじだ。
…携帯で更新出来るように準備だけはしてある。
水曜日。
なんかこう…全然別世界の求人を見てみようかな。
そう思い検索条件から職種をはずして捜してみる。
特にコレといってピンとくるものがない。
というか、完全に情報不足だ。
経験のない業種の求人は、どの程度キツイ所か全然わからない。
え~と…ん~と…
なにかないか?。
なにか目新しいものはないのか!?。
…………んん!?。
僧侶(急募)
そ…僧侶!?。
ハローワァアアーーーーク!!。
コレって跡取りが引き継ぐモンじゃないのか?。
それとも俺が想像している僧侶とは違うのか?。
なにか手からホイミ的なものが出る仕事なのか?。
あぁぁぁ~やっぱりサッパリわからん!!。
もう何も考えずに一日中、布団の中で寝ていたい気分だ。
そういうワケにも…イカンわなぁ~俺の場合…。
はぁああぁあ~。

コメント

  1. おい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな悲惨な職場ならとっとと辞めて他探したらどうですか?
    愚痴を言いながら未知の職場に入るのを怖がっているとしか思えない。
    真剣に探しているとは思えない。
    とりあえずコンビにバイトしながらでも転職活動した方がいいでしょう。
    今の職場ならコンビニのバイトの方がましでしょう。

  2. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんた何言ってんのよ。
    オヤジさんだって一生懸命頑張ってるのよ。
    でもうまく行かないのよ。
    今まではちょっと運が悪かったの。
    これからなのよ、これから。
    親父さんの新しい人生が始まるの。

  3. 三太 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ども、三太です。
    真剣に探しているから、見つからないのであって、オイラみたいにすぐここはダメだとバックレるような事をしないし、金がなくなれば、いい年して親を頼ったりしないから、苦しんでるんですよ。とっとと辞められるんなら苦労しませんよね。

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>おいさん
    コメント、ん~。
    「未知の職場に入るのを怖がっている」はグサッって感じです。
    過去、考えなしに飛び込んだ業界で色々ありましたから…。
    用心深くなっとります。
    でも「怖がっている」=「真剣に探していない」なんでしょうか??。
    真剣だからこそ
    …って実際この状態になってみないとわからんかも、ですなぁ。
    >>早苗さん
    コメントさんくすです。
    そう…うまく行かないです。
    全然、うまく行かないんです。
    なぁんで、採用されないんだろうか??。
    >>三太さん
    コメントどもども。
    辞めた後が問題なんですよ。
    一度長期完全無職期間を味わうと、ふたたび完全無職になるのが、怖い怖い…。
    あのときはシャレにならんかった。