スポンサーリンク

メカおやじ

ザブングルの主題歌って和田アキ子が歌っていたんじゃないのか…おやじだ。
一夜明けて普通に通勤。
どんなにナルシーになって悩もうが、ちゃんと働かないとメシが食えないのがつらい所。
ピピッ、ナンナリト、ゴメイレイクダサイ。
ロボットになったつもりで、人間らしい感情を全て消して働く。
ロボットなので、どんな激務も文句一つ言わず働き続ける。
壊れたら交換すりゃ良いだけの話だ。
帰宅。
いつもの儀式。
日記…………やっぱ書こう。
一日5分ぐらい別に構わんだろう。
さっそく昨日思ったことを殴り書く。
くらえ!パソコン!!
これが俺の…俺の…俺の魂の叫びだぁあ!!!
ズダダダダダァァアアァアアッ!!
跳ねるキーボード、揺れるモニター。
書いていく内に熱くなってくる。
たぶん鬼の形相。
ゼェーゼェー。
書き終わった。
タバコタイム…っとその前に、今日の事も書いておこう。
……………んで、今ってワケだ。
内容がリアルタイムに追いついたな。
やれやれ、この先どうなっちまうんだか…。
とにかく出来る事全部やって、次の手を考えよう。