スポンサーリンク

ぼちぼち回復

いつの間にか毎日更新じゃなくなった、おやじだ。
…どうしてだったけ?。
さすがに体調も回復しつつある。
去年より回復がはやいような気がしないでもない。
去年はたしか、1ヶ月ぐらいずっとフラフラだった気がする。
しかし、かなり日数がたってしまったのには変わりない。
こっから、盛りかえさないとな。
…と、ここで目の前に激務期間。
いよいよはじまる。
また何人か辞めるだろうな。
その何人かに俺は入っているだろうか?。
「次が決まっていない」と言い聞かせている内に、またまた一斉退職に乗り遅れる気がする。
もう何十人、見送ってきただろうか。
あと何十人、見送るんだろうか。
みんな、うまくやっているんだろうか。
俺は…何も変わらず…ただ耐えるだけ。