スポンサーリンク

台風が過ぎたのに暑い

右上に置いてあるXREA.COMの広告が、正常に表示されてホッとするおやじだ。
暑い。
去年は確か立て続けに台風がやってきて、夏がいきなり秋になった気がする。
記憶が確かなら、その秋っぽい感じも一週間ぐらいで終わって、いきなり冬。
今年もそうなるかもしれんな。
暑い。
だが俺ぁ家でクーラーを使わない。
半分壊れているからだ。
テレビも蹴りを入れないとつかない。
最近パソコンの調子も悪い。
電源を入れると「ポォーーーーーー」とヤカンみたいな音がなって、灰色の画面。
そうか、俺のパソコンはハードゲイだったのか。
まぁ、性癖は人それぞれだからいいか。
パソコンは人じゃねぇ。
暑い。
タバコを吸うと体温が若干下がる。
だが、体温が下がるという事は、体感温度は上がるってぇ事だ。
結果よけい暑く感じる。
しかし、体感温度うんぬん関係なしにタバコは吸う。
そしてたまには違うモンも吸いたい。吸いつきたい。
うどんを喰らおう。
【参考サイト】
XREA.COM