スポンサーリンク

ドンドンなくなる選択肢

最近気分沈みっぱなし、おやじだ。
おいおい…。
昼に起きる。
タバコがない。
…というワケで外出。
タバコ購入。
ついでに晩飯も買う。
いつもなら本屋をハシゴする所だが気が向かない。
立ち読みする気力がない。
どこにも寄らずにフラフラ帰宅。
少し横になる。
寝ころびながら色々考えた気がする。
これからの事。
来月の事。
明日の事。
………今の俺の事。
いくら考えたって、妙案なんか思いつかない。
それはこの数年間でわかった。
無駄な事だ。
じゃあ、どうする?。
…やっぱり行動しかないだろう。
考えてから動くタイプじゃないのなら、行動あるのみだ。
行動力もないんだが。
しかし「行動力がないタイプだから」と言える余裕も着実になくなってきている。
どんどんなくなる選択肢。
このまま何も手を打たないでズルズルいったら、どうなるんだろうか…?。
なぁんか、ズルズルいきそうな気がする。
そんな事だけ自信持っても仕方ないんだがな。