スポンサーリンク

怖いニュースが多いなぁ

昨日、なぜ押入にマイクあったかは謎、おやじだ。
来週連休と思っていたが正確には来週末から…だな。
さ来週か…つーか、全部黒色で印字しているカレンダーをなんとかしてくれ。
ん…という事は来週のどこかに面接受ける事が出来るな。
連休絶対一日はなかった事になるからな。
帰宅して復活したテレビを見る。
当然ニュースチェック。
ひどい事件が次々起きている。
不運としか言いようのない、毎年起こる季節ごとの突発的な事故。
「管理者は何やってんだ?」とただ首をかしげちまうような人災。
加えてストレス社会と言われはじめて起こりはじめた「心の闇」発の非人道的な犯罪。
それに加えて不況による金銭目的の犯罪。

よくもまぁ、こんな小さな島国で、これだけ毎日事件事故が起きるモンだ。
チキン中年な俺は、おっかなくってしょうがねぇよ。
懐古主義的な人達の意見を、最近ではうなずくようになってきた。
俺も歳食ったんだろうな。
いや、まだ若いだろ!
そうでもないか…やっぱり、そこそこ若いか?。
あたたた…ふくらはぎが痛てぇ。
やっぱ体力落ちているなぁ。
アイスコーヒー、いれてくる。