スポンサーリンク

なにも考えたくなかった日

昨日、日記を書かなかった、おやじだ。
水曜日、底辺企業から帰宅後いつも通り。
毎日同じ晩飯を食って、しばらくの間放心。
ぐったりしてからパソコン起動。
自動処理の結果チェック終了後、これまた毎日同じように日記…。
日記を…日記を………
ぐぅおおおおぉおおおおおーーーーー!!!。
クソのんきに公開日記つけいている場合かぁぁあああぁああーーー!!!
いくらなんでも、不採用されまくり過ぎだ!。
だぁあぁあーーーー!くそったれがぁああーーーーー!。
パソコンの電源を切る。
つーか、コンセントを引っこ抜く。
イライライライライライラしながら、頭を抱えながら狭い部屋でのたうちまわる。
どーして採用されねぇんだよぉおお!!。
「僕が一番ウマく面接落ちるんだ…」
んな事言っている場合じゃねぇんだよ!。
どーすりゃ良いんだ、どーすりゃ良いんだ。
ずっっっと良い方法はないかと、考え続けてきたがさっぱりだ。
………なにも考えたくない。
今の状態で悩んでも、自分で自分を追いつめる言葉しか出てこない。
寝よう。
電気つけっぱなしでも良いや。
どーでも良いや。
目覚ましは帰ってきて、すぐセットしている。
寝よう。
頭を抱えた体制のまま目を閉じて、俺は寝た。

コメント

  1. くらげネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントどうもです。
    そうですね。だめ男通信よりも消費者金融の取立てのブログの方が面白かったかもですね。しかし。。。凄いと思いますよ。ほぼ毎日更新していますからね。
    私はだめだ。気力がある時はいいけどなくなったらすぐにほったらかしになってしまいますからね。そういうところがダメなんだろうけど。。。
    パワーがないんですよね。うぅぅぅぅ。