スポンサーリンク

そーじゃなくて

帰宅しようとしただけで人身事故で電車が停止する、おやじだ。
帰宅ぐらい普通にさせてくれよ。
文中では冷静なフリをしているが(そーでもないか?)現実ではフラフラ。
去年の今頃と、まっっっっっったく同じ状態だな。
変わった事といえば、なぜかブログが二つになっただけだ。
どーして二つになってんだ?。
どーするんだ、コレ。
…まぁ、よくよく考えてみれば「おやじ製鉄」開設当初も二つ設置していたな。
元に戻っただけだ。
いや、そーじゃなくて。
本当に「どーするんだ」は現実の仕事の事だ。
求人検索はしている。
ただ全然申し込んでいない。
実にマズイ状態のまま求人活動がフリーズしちまっている。
なんとか打開策を考えないと…。
思い切った行動に出るべきかもしれん。
いっそ完全無職に戻ってみようか?。
………………。
…ダメだ。
完全無職状態になるのだけはダメだ。
貯金があったとしてもダメだ。
俺の性格上の問題なんだが、完全無職状態になるとしばらくドップリ浸かっちまって、社会復帰が物凄く困難になる。
次、必ず復帰出来るとも限らんしな。
たとえ底辺企業でも、社会となんらかの接点のある状態のまま面接を受けたい。
とか、なんとか言いながら来年も同じ状態で同じ事を書いているかもしれん。
今度の年末進行でギブアップしていなければな。
うおっっっっっとぉ!。
なぁんで年末底辺企業のままって事になってんだ!。
あきらめるな、俺!。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぉゃじさんぇ
    日記楽しいです(p*´U`q)
    ァタシわドンゾコ生活?です。。
    ここに来て日記見て桃も明日もガンバロって思ってたりして(*´艸`)
    ひそかにかなりファンな桃でした(*´艸`

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>桃さん
    コメントどもども。
    「読者」って感じの人が多い中、ココのファンとは珍しい。
    基本的に底辺生活をなんとか笑いに持って行こうとしていますが、たまにダイレクトにただの愚痴なときもあります。
    生ぬるい目で読んでやってください。

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぉゃじさんぇ
    わぁぃヾ(*´∀`)ノ コメント来た(パ∀゜)????
    ぉゃじさんの語り方が好きです(∩_∩*)
    何か好きです(∩_∩*)
    頑張ってぃるぉゃじさんに頑張ってなんてぃぇなぃけど。。桃も何とか頑張ってみたり悪あがきしてみたり。。ぉゃじさん頑張って下さい(p*´U`q)

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>桃さん
    コメントありがと。
    桃さんの文章は
    どこかしら雑談掲示板の
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    ことグッシィーさんに
    似たものを感じますな。
    …がんばります。

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぉゃじさんぇ
    似てますか??
    桃わょく天然だとか馬鹿だとかぃわれます↓↓
    頑張ってぃるのに何故でしょぅ。。
    困ったものです(゜ロ゜;)))
    最近桃ちゃんて天然??の質問にかなりなれてきた(´・ω・`)
    まぁこの辺で消えます。。これからも毎日楽しみにみます(*≧m≦*)
    ぉやすみなさぃ(*-ω0`*眠)Zz

  6. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>桃さん
    コメントどもども。
    天然…う~ん、天然にも色々な感じの人いますからねぇ。
    悪くないと思いますよ、天然って言われる人。
    ちなみに底辺企業はまじめに働いていても、とりあえず罵倒されます。
    り…理不尽。