スポンサーリンク

ないないない

年末の事を考えると気が滅入ってくる、おやじだ。
逃げたいなぁ。
理想とする自分を思い描いて、そこに向かって爆心してやろうと思ったが、理想の自分が思い描けない。
嫌な未来像ならいくらでも想像出来るのになぁ。
…うっ、そう書いたら、また想像してしまった。
宿無しは嫌だぁあぁぁーーーー。
あぁ…もう精神論でどーこーなる年齢じゃないんだな。
そんな荒唐無稽なモンでも昔は行動力の源になったんだが…。
とにかく余裕がほしい。
お金、物、時間、体力、どれか一つで良いから余裕…ゆとりがほしい。
常にせっぱつまった状態が嫌すぎる。
こんな状態で後どれだけもつんだ。
自分でもわからん。
俺は特に人一倍体力があるワケでもないし根性もない。
知恵もなければ勇気もない。
人間的な魅力もないし愛想すらない。
愛想さえあれば、それなりに生きていけそうなんだがな…この国。
ないないづくめの人間が書く日記…そりゃ、つまらんな。(苦笑)
サイトのレイアウトやらブログパーツやら小細工を色々やっているところが、またいかにも小物っぽい。
いや、別に小物でいいんだけど…そう認識してもらった方がなんとなく落ち着くし。
なんとなくはじめた日記は、今もなんとなく続いております。はい。