スポンサーリンク

神の一撃

あけましておめでとうございます、おやじだ。
今年もはじまっちまいましたなぁ。
え~、初詣と福袋を買いに外出。
まずは初詣…というか、街に向かう途中にある神社に寄る。
パンパン!。
クリスマスで仏教徒を宣言して、まだ解除してないから神社に行っても問題ないだろう。
はて…仏教と神社はちょっと違う気がするよーな…。
まぁ、いいか。
神様的なナニかも、そこまで神経質じゃないだろう。
気持ち、気持ち。
こーゆーのは気持ちだ。
うん。
小銭を投げて七千万円分ぐらい祈る。
初詣終了。
さぁて福袋だ。
寄り道すると、余計に金を使っちまうから目的の店まで直進。
ズンズン進む。
買う。
さぁて……………帰ろう。
もう金がない。
帰りの電車で開封する。
ナニが出るかなぁ~ナニが出るかなぁ~
お…おぉ!!これは…
SDポータブルプレーヤーというヤツじゃないか!。
これがあればパソコンの中にある音楽を、歩きながら聴ける。
今っぽい、今っぽいぞ!。
こーゆーの持っていると、すごく今っぽいぞ!。
めずらしく説明書を読む。
いつもはナニを買っても勘でいじってみて、わからない所だけ調べるのに。
………さっぱりわからん。
公式サイトを見てみる。
やっぱりわからん。
ネットで使い方を検索してみる。
検索………、検索………、検索………。
結局使い方は出てこなかった。
唯一、解った事は俺のパソコンのOSだと使えないという事だけだった。
………って、致命傷だろうがぁああぁあーーーー!!!。
はぁ、最悪の滑り出し。
日記のネタになったのが唯一の救い…と自分に言い聞かせるが、嫌な気持ちが全然消えねぇ。
お金、もったいねぇ。
なぁんか、やりようがある気がするんだケドな。
もうちょっと、調べてみるかぁ。

コメント

  1. 豚万 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじ女いるんだな。
    なんかがっくりだよ。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>豚万さん
    コメントありがとう。
    女、いないッスよ。
    ………がっかりって(汗)
    あ……がっくりだった。