スポンサーリンク

正月休みもすぐ終わる

いつの間にか外が暗くなっている事にとまどいを隠せない、おやじだ。
昼起床。
半分寝た状態でメシ食ったり、タバコ吸ったり色々やる。
昨日寝る前にセットしたDVD焼き器からDVDを取り出す。
この薄い円盤の中にエロスがギッシリつまっとるワケだ。
ムチャクチャ丁寧に保管する。
机にたたずむSDオーディオプレイヤー。
…使えないんだよなぁ。
どーやっても音楽ファイルが再生しない。
録音は出来るよーになった。
とりあえず出来る事で遊んでみる。
SDオーディオプレイヤーに向かって叫ぶ。
「ショウヘイ、ヘーーーーーーイ!!」
その声をハードディスクにコピー。
フリーの音楽編集ソフトで自分の声にエコーがかかったっぽくしてみる。
再生。
「ショウヘイ、ヘーーーーーーイ!!(ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!)」
パソコンから部屋に響き渡る俺の声。
なにをしているんだ、俺は。
こんなのどーしろと言うんだ。
むなしさを感じながらSDオーディオプレイヤーを箱に入れる。
ん~、またちょっとサイトいじりたくなってきた。
別のサイトもやってみたい。
しかし、そんなに色々な事をはじめたら、正月があっという間に終わる気がする。
他に休みの間にやっておいた方が良い事が、結構色々ある。
どれから手をつけよう?。
明日一日のスケジュール…いや、この先数ヶ月のスケジュールをおおまかに決めておこう。
あぁ~、もうちょっと正月休みほしいなぁ~。

コメント

  1. 中年 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじ製鉄さんに彼女がいなくて俺も安心したよ。
    製鉄に女がいたら負組でなくなるからな。
    でも転職活動頑張ってね。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>中年さん
    コメントどもども。
    う…負け組…。
    女がいても負けていたら負けな気がするんですが…。
    ちょっと、話それるかもしれませんが、
    勝ち組・負け組って概念って、もともと「勝ち組」と思っている人が安心したいから、言い出した事のよーな気がします。
    「今、勝っているから一生俺の勝ち!」的な…。
    そんな保証どこにもないのに。
    本文でその辺を今度書こうかな。