スポンサーリンク

心配性集団

真夏の24時間・ブッ通し労働、おやじだ。
え~と、今から知人達と飲みに行ってくる。
家の前に車が着いたら携帯鳴らすと言っていたから、もうすぐ鳴るだろう。
今日のメンバーの中には先日、俺にガツンと意見がぶつかった知人もいる。
そのときの事はまた、おいおい書く…と思う。
(書かないかもしれない)
いや…世間一般にはたいした事じゃないんだが 、とにかくまずケンカなんかしない人間の集まりだからな。
またその知人とは小学校からの付き合いだから、他の知人も「あの二人が!?」と驚いたようだ。
いや、ホントたいしたケンカじゃないんだってば。
ちょっとぶつかっただけじゃねぇかよぅ。
集まる必要なんかないってば。
…でも、夜会うのはひさしぶりだしなぁ。
腹減ってきた。
そろそろと思うんで、今日はこの辺で。