スポンサーリンク

タラタラ

諸行無常の響きあり、おやじだ。
日記更新がますます不定期になってきたな。
まぁ、別にいいんだが。
あー。
本当に今、頭ん中にある言葉をダイレクトに書いているなぁ。
この記事はもう愚痴ですらないな。
ただ思っている事を文章化しまくっているだけだ。
日記というか…なんだろう、これ。
あぁ、ちなみに一行空いている所はタバコをフーってしていて、手が止まったときに入れている。
だからなんなんだ。
とてつもなく、どうでもいいな。
…元々、どうでもいいブログだが。
あ…なんだか収集がつかなくなってきた。
タラタラ考えるのはこの辺にしておいて、ニュースでも読もう。
ざ…雑文以下。(汗)