スポンサーリンク

そのうちソフトバンク製鉄とか…

わーい、今週末も部屋で一人日記更新だー、おやじだ。
「わーい」じゃねぇよ。
な…なんと、土曜日休んでも良いらしい。
やった…これはすごい事だ。
ギリギリまでがんばった甲斐があったというモンだ。
相変わらず終電ギリギリまで祝日に休めるかどうかわからない、このスリルとサスペンス。
あぁ…お休み万歳!!。
現実世界でもネット上でやりたい事と、やらなきゃならん事が結構溜まっている。
ひとつずつクリアーしていくぞぉ!。
時間は有限。
着々と過ぎていく。
帰りの電車でボーダフォン=SOFTBANKと書かれた広告が目に止まる。
10月からSOFTBANKのモンになるらしい。
儲かっている所は儲かっているんだな。
ところでボーダフォンという名前は残るんだろうか?。
跡形も無く消えちまうんだろうか?。
ジェイフォン→ボーダフォンのときのように一部残すんだろうか?。
まぁ、どっちでもいい事だな。
これもときの流れというヤツだ。
でも消えてしまったモノの事…ときどきでいいから思い出してあげて下さい。
なんつってな。
時間は有限。
着々と過ぎていく。
そのうち日本のほとんどがIT企業の傘下に収まるかもしれん。