スポンサーリンク

電車男デラックス~最後の聖戦~

この日記書いている途中で日付変更線超えるだろうなぁ~と思いながら、日記を書くおやじだ。
後1分で更新なんて絶対無理だ。
朝から遊びに出かける。
日曜の夜までぶっ続け遊んでやろうと思ったが金がない。
…金がないという理由で帰るのが、無性に嫌になってくる。
もう後先考えずに遊びまくってやろうか?。
あ…今日は電車男のデラックス版がやるとかなんとか…
たしか今日だった気がする。
仕方ないから帰る事にする。
決して金が無いから帰るワケじゃない。
オープニングスタート。
いつでも泣けるようにハンカチおやじになる。
さぁ来い。
じゃんじゃん泣かせてくれ。
…………………………。
二時間も苦笑いするとさすがに疲れた。
一時間過ぎたあたりから見るのにダレてきてしまった。
フジテレビの完全オリジナルストーリーだと、こうなるのか。
一年前バッサリ終わったテレビ版電車男だが…バッサリ終わって正解だったな。
こんな感じで延長し続けたら、きっと話がムチャクチャになっていただろう。
ありえない話ばかり繋げてどーすんだよ。
ややありえなさそうな話でスタートして、居そうな男がありそうな悩み方で相談してくるからおもしろいのに…。
ネット上の電車男とは完全に切り離して、まったく別の話って事で解釈しないと納得出来なくなる。
でも、ところどころのチョイネタでおもしろい所もあったよ。
電車男が映画版電車男のポスター見て「あんなにカッコ良くないのに…」なんて言う所なんか、本当に本人も思っていそうだった。
…………で、視聴率はどんなモンなんだろうか?。
また良かったら半年後ぐらいに「電車男デラックス2~最後の○○~」とかやりそうだな。
別に構わないが、今度はもっとリアリティーのある本筋を用意してほしいな。
…この日記書いている「製鉄男」は家で一人寂しく日記更新です。ハイ。

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
    電車男デラックス~最後の聖戦~見ました。私は山田孝之の映画の方しか見ていないので、伊藤淳史のドラマ・電車男は初めて見ました。ドラマの方が、オタクという感じ…