スポンサーリンク

電車男 – 第10話

う…今日が終わる!ガクゼンとするおやじだ。
今日も見てしまったドラマ版電車男
次回で最終回?。
アレ?やっぱり全部で12話じゃねぇのか?
良くわからん。まぁいいや。
今日の内容は、秋葉中に電車男へのメッセージ。
あんな事したらアラジンちゃんねるがパンクしてしまうぞ。
場所が場所だしな。
電車男が陣釜さんに襲われる場面があった。
俺ぁこういうのも好きだったりする。
俺の部屋のウラウラベッカンコーのDVDを見てもらえればわかると思うが、国家権力の目に止まるとマズイので、DVDの写真は載せないでおこう。
ちなみにこういうのじゃなくても好きだ。
ストライクしか言わない審判とは俺の事。
とにかくもうすぐ終わるドラマ版電車男
いくら視聴率が良くたって、勝手にストーリーを増やして続編はやらんだろ。
前例にドラゴンボールってのがあるにはあるが…。
予告を見る限り「がんばって!」とか「大人のキス」のシーンがない。
普通のキスで終わるのか?。それともナニもしないで純情路線で手をつないで終わるのか?
個人的には後日談(本等には載っていない)のペッティングまでやってほしいが、そこまでいくとドラマじゃなくなってしまうな。
今日はどーも話が、下の方下の方へと行ってしまうな。
おやじだから仕方ねぇ。
【参考サイト】
電車男

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
    今日の電車タン一週間ぶりでしたね。
    先週は電車タンがなくて、すごくゆき、さみしかったなあ。
    それもハラハラするところで終わってたから気になって気になって。