スポンサーリンク

ブログタイプ

副業に手を出している暇があったら、転職活動するべきかな?と悩むおやじだ。
いつの間にかブログを題材にしている番組があるな。
ブログタイプってヤツだ。
全然知らなかった。
色々なブログをショートコントにしていっている。
なぜか女性向けっぽいな。
とりあえずイメージキャラかなにか知らないが、なにか犬的な獣のデザインがむかつく。
公式サイトを色々読んでいて、ようやくわかったがYahoo!ブログのブログしか取り扱っていないようだ。
番組のロゴを見て、てっきりでMovable Typeのブログばかり扱っていると思ってしまった。
イイのか?あのロゴ…。
とにかく、ああいうのに扱われるとグンとアクセスが伸びるんだろな…。
ちなみにMovable Typeのブログコンテストもあるようだ。
俺のブログはレイアウトは借り物、本文はニュースだったり、転職活動だったり、番組の感想だったりとバラバラ。
とてもこういったコンテストに出せるモンじゃねぇ。
まぁいい。
今後も自己陶酔に浸りつつ、書き込み続けるやるわぃ。
【参考サイト】
ブログタイプ
Yahoo!ブログ
Movable Type