スポンサーリンク

錯乱する週末

ときどき落ち込んだりするケド、わたしはおやじだ。
て…転職活動が全然出来ん。
時間的にも体力的にも。
こりゃあ、大誤算だ。
ネットで捜すが、ハローワークでも見る企業が、両手を広げて待っている。
たまに見かけない企業を見つけるが遠い。
通勤できん。
せめて試用期間中だけでも、今住んでいる所から通勤したい。
引っ越しした後で「あんた、いらない。」って事になったら泣くに泣けん。
…いったいいつまで、こんな苦悩が続くんだ。
人生の転機はまだか!?。
もうそろそろ限界だ。
次が見つかってなくても辞めたいぞぉ!。
あああ~、日曜しか休みがない~。
しかし毎日金は必要。
履歴書だってタダじゃねぇ!。
もうプリントアウトでゆるしてくれよぉ!
交通費もバカにならん。
長い。苦悩の期間が長い。
もういいだろ?かなり苦しんだ。
っっっっんきゃぁああぁああーーーーーー!!!(裏声)