スポンサーリンク

体力温存

ミッションコンプリート。5月全部埋めてなにげに満足げなおやじだ。
体調が悪いと「イカン、アレをやらないと」という考えと「ここで無理したら長引くな」という考えの板挟みになる。
たいがい後者を優先してゆっくり休む事にしているから、どんどん予定が先送りになりがちになる。
しかし虫歯の治療を先送りにする程の根性はないので最優先した。
もう痛くない。医学とは偉大なモンだな。スゲー。
子供んときより、治療も痛くないやり方な気がする。
ま、子供んときの記憶なんてあいまいだがな。
あとは風邪だが、これはよっぽどひどくならない限り、ワザワザ病院に行かなくても治る。
昨日も書いたが、虫歯も自然に治癒したらありがたいんだが、とつくづく思う
歯の痛み止めの効果もあって、ボーッとする。
ひたすら回復をする為に、できるだけ体力温存する俺。
温存しっぱなしなもんで、部屋が散らかりだした。
嫌だ。いざというときに、必要なモンが出てこなかったりしてしまいそうだ。
片付けよう…いや、ここは体力温存だ。
でもアレが無いコレが無いと、捜しまくるのはだるい。
やっぱり部屋を片付けよう…いや、やっぱりここは体力温存だ。
あぁ~でもなぁ~、朝忙しいとき必要なモンが出てこないと大変なんだよな~
よし!部屋を片付けよう!いや、ダメだ。ここは体力温存だ。
と部屋で横になって天井見つめながら考えていたら、知らない間に体力温存している事になっていた。