スポンサーリンク

テンション低っ!!

得意先の営業って神よりエライんだな、おやじだ。
転職活動…やってない。
なんつーか、この所色々嫌な事が色々あって、どーもモチベーションがなぁ。
嫌な事といっても、なにか大不幸が訪れたワケじゃない。
日常のささいな事。
その出来事一つだけなら「あ~あぁ~」で済みそうな、小さな嫌な事。
それが連続して重なる。
その連続して重なる日がさらに連続して続いている。
う~ん、ちょっと目線を変えよう。
毎日、なにもかも嫌な事ばかりじゃないだろう。
嫌な事ばかり覚えているから「連続して嫌な事が起きている」と思っちまうかもしれん。
良い事も起きているハズだ。
思い出してみればいい。
毎日食べているポン酢しょうゆゴハンはうまい。(おかずは無いが)
タバコもうまい。(また本数増えた)
よその営業のねちっこい嫌味に慣れてきた。(最近それに気付かれたのか、パワーアップしてきたが)
ネットの現実逃避は気分転換に良い。(深く逃避しすぎて、なかなか電源が落とせないが)
うん…思い出せば良いこと、良かった事がいくらでも出てくるじゃあないか。
ハッハッハッ。
あー、あとどれだけ戦えば普通の生活に戻れるんだ?。
ゴール地点がわからないマラソンは精神的にツライって、なにかの漫画に書いてあった。