スポンサーリンク

2006年ゴールデンウィーク最終日

最後の連休を満喫する、おやじだ。
午前中「Oyazi!JAPAN」をシコシコいじる。
飽きた所で止める。
外出。
知人K宅到着。
俺 パラリロリロ~、パラリロリロ~
知人K「来たかO!(←Oは俺の本名ね)上がってくれ、上がってくれ。」
コンビニで買った缶ビールと100均で買った大量のお菓子をドサドサ~。
すげー重い、買いすぎた。
俺「外、ムチャクチャ暑ちぃ~よ、シャツ脱ぐ。」
知人K「脱げ脱げ、俺も脱ぐ(笑)。」
カンパーイ、グビグビグビィイイィイイイ!!。
お菓子を次々とパーティ開け。
他のアパートの住人はほとんど外出。
遠慮無しに半裸の中年男二人が明るい時間から、部屋でドンチャン騒ぎ。
学生時代のバカ話で大爆笑。
俺「あー、笑いすぎてホッペ痛てぇ!。」
知人K「おいおい、まだまだ時間あるぞ(笑)。」
俺「疲れたぁ、そろそろ帰るわ。」
知人K「えー!?、ボクシング観ていけよ。つーか泊まれよ。」
俺「悪りぃ、明日仕事なんだわ。」
知人K「げっ、マジかよぉ。早く転職しろよぉ。」
俺「スマン(笑)。がんばるわ。」
妙なテンションのまま解散。
明日は連休明け。
かなりキツイに違いない。
…マジで転職活動がんばらねば。

コメント

  1. 35式 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Oyazi!Japanを拝見しました。
    技術力ですね~。
    私はヤフ的なテンプレ開発にトライしたことがあるのですが、あえなく挫折した経験があります。
    まあテーブルで決めればあれなのですが、とりあえずこれからはCSS宣言をしちゃったものですから・・・。