スポンサーリンク

くっそぉ~

パソコンモニターの前で頭を抱える、おやじだ。
水曜日。
知人Mの宗教への勧誘を断ったせいなのか?。
また職場で嫌な事があった。
いや………。
勧誘があってもなくても、嫌な事続きだったな。
危ない、危ない。
もう知人Mのメールはほっておこう。
俺にはどーする事も出来ん。
宗教どころじゃねぇよ。
具体的に書くのは…ちょっと後にする。
ちゃんと決着がついたら、ここに書くと思う。
とにかく、すげぇ気っ分の悪い事が起きた。
これはもう「次を見つけるまで」なんて言っていられない嫌さだ。
言っていられない種類のダメージを受けた。
ここにきて、完全無職に逆戻りか、俺?。
それなりにガンバッてきたんだが…。
あー、もうすぐ五月か。
どうしようかなぁ。

コメント

  1. 高倉健 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじさんよ
    もう宗教にでもすがったほうがいいじゃんないか?
    ものは試しだ。入信してみなよ。
    何か良いことあるかも知れねえぞ。
    とにかく会社で何があったんだ?
    あんたはいつもおぼろげに書いているが具体的に書きなさい。
    大した人数みてないのだから荒れたりしないって!
    知人ばれもありえないって。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>高倉健さん
    コメントありがとです。
    人は少ないですが、希に高倉健さんとか大物の方も来られるので、やっぱりフワァとした感じで書きます(汗)
    …転職したら関係なくなるから、どこかにハッキリ書ける事は書くつもりでいます。