スポンサーリンク

ノッソロノッソロ

なんやかんや言いながらも、普段通りのおやじだ。
午前中、ゆっくりしまくる。
もう、なにもかも忘れてひたすらボーッとする。
テレビもラジオもパソコンもつけずに、ひたすらボーッ。
窓から見える空をただ漠然と見る。
………。
うぉっ!?。
今、何時だ!?。
昼頃、急に我に返る。
いつまでもボーッとしていたら、月曜日になっちまう。
やる事やんないと。
やんないとイケないが、もう少しボーッとしていたい。
ボーッとしていたいが、やっぱりやる事やんないと。
…などと考えながらも体は動き出す。
出かける準備をノッソロノッソロしながらして出発。
食い物を補充したり、滞納していた細々とした支払いを済ませたりと近隣をウロウロしまくる。
ウロウロしているウチに夕方になっていた。
帰宅。
あ…!喫茶店タイムを忘れていた。
あの時間で色々考え事を整頓しているのに。
くそっ、来週までおあずけだ。
家で考え事すると、どーも結論が暗い方向に行っちまう。
俺の場合、多少外界の刺激がある状態の方が健全な思考にならないようだ。
さて…次の一週間は何がおこって、何が解決するんだろうか…。
はやく生活の主軸である仕事の方をなんとかしたいんだが。
あー、もう日曜終わりだ。

コメント

  1. うんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日の日記のコメントでおやじ精錬さんが自分を信じなさいって書いてあったけど、
    おいらも自分を信じて頑張ったけどダメだった。
    ころはやっぱり自分に裏切られたってことかいな?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>う…うんこさん
    コメントどもです。
    大丈夫、大丈夫。
    俺なんてほぼ毎日、裏切られっぱなしですぞ。
    自分に。
    でもとりあえず、色々頑張るしかない状態~。