スポンサーリンク

不釣り合いなカップル

あいかわらずな僕らぁあぁ~、おやじだ。
土曜日、仕事が終わり家で日曜日が来るのを待つだけとなった。
うー。
後はこのまま寝て、日曜日夕方ぐらいに目が覚めて、メシ食ったりゴチャゴチャ部屋でやっている内に月曜日になるんだろーなぁ。
もう数え切れない程やった週末パターン。
…。
嫌だ。
遊ぶぞ。
俺は遊ぶぞ!。
遊ぶっつたら、遊ぶんだ!!。
サイフを引っ掴み駅にダッシュ。
あれ…?。
デジャヴ?。
違うな。
ときどきだが俺は今日のよーに、いきなり夜の街に飛び出しているな。
これもパターン化してきている。
行動パターンがほぼ固定している。
知らん。
俺は遊ぶ。
深夜の街をねり歩く。
カップルの群れ。
そうだった…深夜の街はカップル達のモンだったな。
忘れていたわ。
まぁ、いいや。
そんな中、あきらかに不釣り合いなカップルがチラチラ通る。
昔は「どーしてこんな感じのヤツにこんな感じの娘が??」と疑問に思っていたが、今なら理由がわかる。
よーするに、女の子の方はプロ。
お仕事中という事だ。
ごくろうさまです。
(もちろん、本物のカップルも居ただろうケド)
そんな風景を見ながら「お金」の恐ろしさを改めて思い知る。
お金があれば…お金さえあれば、あんな感じの娘と恋人ごっこ出来るのか。
しかも、自分の都合の良い好きな時間、好きな場所で。
加えて好きなルックス、好きなスタイルの娘とだ。
お金ってスゴイな。
そー思っている内に豪快に遊べなくなっちまった。
まぁ、元々サイフの中身はたかが知れていたケドな。
どーも、何をやってもスッキリしない。
リフレッシュして色々な事にターボをかけたいんだが。
なんなんだろうか…?。