スポンサーリンク

痛いんだってば

この日が一番キツかった。
風邪の症状も出始めていたから、一度風邪薬に切り替える。
すると、メチャクチャ頭が痛い。
仕事にならん。
だめ。
風邪薬、全然だめ。
鼻水垂れっぱなしで良いから、頭痛を押させたい。
頭痛薬に戻す。
一日、何錠飲んでんだ??。
30錠以上は飲んでいるな。
体に悪い?。
知らん。
頭痛が邪魔なんだからしょうがない。
明日の健康より、今。
俺は明日より今なんだよ。
今、健康体が必要なんだよ。
薬で誤魔化したウソ健康体でも構わん。
今がなきゃ、明日なんか来ねぇーんだよ!!。
おっ?、今のカッコイイっぽいか?。
…違うな。
ただの薬を飲みまくる為の言い訳だ。
鼻の下ガビガビになりすぎて、皮膚が割れて血が出てきた。