スポンサーリンク

フロスキー

風呂から出てきた、おやじだ。
しずかちゃんではないが、俺は風呂が好きだ。
あの何も考えていない完全脱力状態がたまらん。
もうちょい広いと、もっとうれしいんだがな。
ごく希にだが、脱力しすぎて湯船につかったまま寝ちまう事もある。
ファ~っとした状態で悦に入っていると、いきなり鼻の中がツゥーーーーンン!!。
「ガッ?!ガバベバ!!」と水中で叫んで飛び出る。
そのあとは四つんばいでハァハァいいながら
「危なかった!今のは危なかった!!」
などと一人全裸で九死に一生を得ていたりしている。
まったく人気のない温泉って、どこかにないモンだろうか?。
貸し切り状態のだだっ広い温泉のど真ん中で喜怒哀楽全て捨てて、ポケーっと出来たら最高だろうな。
たぶん指のハラがシワシワになっている事にも気付かんだろう。
想像しただけでもホワンとしてくる。
ただ心配なのはまったく人気のない温泉でリラックスしすぎて、鼻の中がツゥーーーーンン!!となっても目が覚めない可能性があるという事だ。