スポンサーリンク

ヘタな考え~なんとかかんとか

底辺でいくらがんばっても金にならんなぁ、おやじだ。
今日も終わった。
明日こらえきれば念願の日曜日。
やらなきゃならん事はたくさんある。
その中で一番やらなきゃならんのが転職活動。
転職…転職ねぇ…。
ちょっと気が重くなってきた。
まさかこんなに長くかかるとは思わないだろ、フツー。
あーあ、頻繁に使う単語を今日も使おう。
困った。
昔のファミコンゲームで変な所でセーブして、前にも後ろにも動けなくなるぐらい困った。
今日は難しい事を考えるのは止めよ。
こんな気分のときにアレコレ考えても、ロクな結論出ねぇ。
まさかと思うが…来年の今頃も同じ書いてんじゃねぇだろうなぁ。
あ…やっぱりロクな考えが浮かばん。
止め止め。
コーヒーおかわりする。