スポンサーリンク

日曜もう終わりだと?

日記を連続更新する、おやじだ。
日曜夕方に目が覚める。
足が痛ぇ。
歩きすぎたのか?。
まわりをみると、部屋のアチコチに昨日着ていた服が散乱している。
片付けよう。
その前に酒臭いから部屋の換気だ。
ズボンを片付けようとするとズシリと重い。
両手で持ってズボンを広げてみると、両ポケットが異様にこんもりしている。
コインだ。
持って帰っちゃダメなコインだ。
まだあったのか…。
とりあえずポケットからコインを全部出す。
50枚と交換出来る「色コイン」が何枚か出てくる。
まだ増える気マンマンかよ、このコインどもは。
適当なゴミ袋にジャラジャラ流し込む。
放心。
日記を書いていて気がついたが、俺は用事と用事の間に必ずといって良い程「放心」が入る。
なんなんだ、これは。
まぁ別にいいか。
「心のしおり」みてぇなモンだ。
全然意味不明。
パソコン起動。
日記を書こう。
昨日の事も書かないとな。
半分ぐらいしか覚えてねぇな。
覚えている事だけ書く。
更新。
今日の日記も書こう。
昨日の半分ぐらいしか書く事ねぇな。
半分ぐらいで良いや。
更新。
後、1時間ぐらいで月曜日かよ…。
部屋は酒臭いし、歯はギョーザ臭いし、手のひらはコイン臭い。
なんだ、この生活。

コメント

  1. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    酒臭い部屋~
    おやじ生活度100%なんだ・・・
    そういう私も、オバサン生活度100%に
    近づきつつ有るけど。
    でも、まだオバサン定番のゴムのスカートははいてませんよ。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エリーゼさん
    コメントありがと。
    おやじ生活度100%(笑)
    そーです。
    その通りでございます。
    でも部屋が酒臭かったのは、その日だけですよ。
    …いつもは男臭いです。