スポンサーリンク

なにもない休日

なにが民営化しても、俺の状況は変わらないな…と思うおやじだ。
今日はゆっくりした。
ホントは午後から遠出したかったんだが、あいにく雨が降りそうな感じがしたので断念。
近所で買い物する。
一度買い物に出た後は、もう家でくつろぎまくる。
テレビはホリエモンばかり…1回見れば十分だっての。
テレビが同じ事ばかりやっているのでネットをする。
ネットってのはホントに奥が深い。深過ぎる。
無限にチャンネルがあるテレビみたいだ。
見たいモンがいつでも見れる。
ついでに見たいモンに関連した情報も見れる。落とせる。残しておける。
ガンガンほしい情報を読んで堪能し、ほしい動画や音楽をハードディスクへ。
気がついたらハードディスクの残り容量が3MB。
しょうがないから、整頓出来るモンだけ整頓して、記憶媒体にコピーする。
全部やっちまおうと思ったが、もっと見たいモンがあったから、500MB空いた所でコピーをやめる。
いつの間にか8時。
もうこんな時間か。
なにもない休日だったな。