スポンサーリンク

サイトいじりで現実逃避

「動物のお医者さん」を読みふけるおやじだ。
週末だ。
今週は週始めに盆休みがあったから、短く感じると思ったがとんでもない。
頭と体が完全に休み状態だった為か、仕事中時間がたつのが遅い。
朝の出勤前のヤダヤダ感もいつもより大きかった。
たまんねぇわ。
通り雨がうっとうしい。
降ったり止んだり降ったり止んだり…。
ズバッと晴れる日は晴れて、雨の日はバーッと一括で降ってくれんモンか。
こういうときは、サイトをいじくり回して現実逃避に限る。
そういうワケで最近、画面がチョコチョコ変わっているのは、俺が現実逃避の頻度が高いからだ。
転職先の検索?。
それは一通り現実逃避を済ましてからする。
…たぶんな。

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・・チョビ
    お手。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきさん、それは知っているという事ですな(笑)。
    俺は漫画でしか知らんが、ドラマにもなったし結構有名か。
    チョビも捨てがたいが個人的には
    オレはやるぜ
    オレはやるぜ
    オレはやりたりないぜ
    オレはやりたりないぜ
    オレはやったぜ
    オレはやったぜ
    の奴がツボ。

  3. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
    知ってる・・・えーと、えーと、ハスキーの、そりの・・・名前が出てきません!!!

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの動物達のセリフが、ほのぼのとさせてくれるんだよなぁ。
    あ…ドラマ化したのは看護婦の方だったような気もする。

  5. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれえ?おたんこナースって映像化なんかされましたっけ…

  6. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スマン、スマン。
    ドラマ化したの「動物のお医者さん」であっていたわ。
    ▼公式サイト
    http://www.tv-asahi.co.jp/cyobi/
    公式サイトにアクセスしたらいきなりチョビに吠えられた。
    う~ん、ハムテルのイメージがちょっと違うなぁ…。