スポンサーリンク

ギャートルズ以下

今、自分がやれる事だけをやり続ける、おやじだ。
ぬおぅ!?。
構想通りに転職活動が進まん。
思い通りに行かないのが人生。
そして今イチ要領の悪いのが俺。
だが、いつまでも結果が出せないままで生きていけるワケがない。
うっわ、サイフがぁ…。
俺のサイフの中身がぁああぁああ!!!!。
叫んでみても中身が増えない。
ためしに部屋の中をウロウロしてみたが、金品的なモンはなにもない。
なぁんもない。
売るモンすらない。
はじめ人間ギャートルズ並にない。
俺には、あんな年中片乳出した嫁がいないから、それ以下か。
マンモスに勝てる自信もなければ、ボビーオレゴ…じゃなくてドテチンを手なずける技術もない。
酒を飲んでもピンク色の息すら出せない。
なにより、いくら大声あげても文字なんか飛び出ない。
…飛び出なくて良かったと思う。