スポンサーリンク

やっぱりな一日

貧困生活を脱出して普通の生活を手に入れたい、おやじだ。
今日は色々やる予定だったが、結局中身のない一日になっちまった。
俺って奴ぁ、いつもこうだ。
もう夜だから、夜出来る事をする。
となると、やっぱりネットになる。
以前ダウンロードしまくったソフトを選別。
コレは採用、コレは残しておこう、コレは二度と使わん等々。
ちょっとした面接官気分だな。
面接で俺の相手をしている人事も、こんな気楽な感じでやっているかもしれねぇな。
メインで使うソフトはほぼ固定した。
後はハードディスクに散乱する書類を整頓。
ハードディスク内を整頓しているうちに、部屋も整頓したくなってきた。
ちょっとした処理待ちの間だけ、手の届く範囲を片付ける。
こうして俺の一日はまた終わるってぇワケだ。